猫の首輪専門店

【 店 長 日 記 】

クローン

2008年08月16日

ピットブル「ブーガー(Booger)」の飼い主、California)州Hollywood に住む映画脚本家のBernann McKinneyさんは5日、Boogerのクローンの5匹と対面し「奇跡のよう」と感動しながら抱きしめた。ソウル大学との提携で亡くなった「ブーガー」を冷凍された耳の組織から「再生」する計画に乗り出した韓国のバイオテクノロジー企業、RNLバイオ(RNL Bio)は、5匹のクローン誕生について「世界初のペット犬の商業クローニング」だと絶賛した。

昔おばあちゃんの家で飼っていた『Happy』という名前の犬。8年経った今でも彼女のことを考えると涙が出そうになります。でもクローンを作りたいなんて全く思いません!同じDNAを持っていても、『Happy』ではないし、クローンとして生まれてきた子のことを考えても可哀想だとしか思えないから・・・何年経っても大切な家族との別れは悲しくて耐え難いことです。だからってクローンを作ったりするのではなく、生きてる内に自分も後悔しないように精一杯可愛がってあげるのが最高のオーナーさんなのではないでしょうか。

それに、私は大人になった今でも、実は『Happy』ともいつか天国で再会できるのだと信じています



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット