猫の首輪専門店

【 店 長 日 記 】

画像: アニキ

アニキ

2005年07月26日

最近、あたちぃのお家に黒猫が遊びに来ます。

ブルーの鈴付きの首輪をした、あたちぃにそっくりでちょっと大きめ黒猫君。

他の猫と出会うといつも喧嘩をしちゃうけど、この黒猫君とは仲良しで塀の上で2人仲良く見つめあったり・・・。

家族のみんなは、きっとお兄ちゃんだよ!!

と、勝手に黒猫君に『アニキ』や『にぃ〜ちゃん』ってニックネームを付けています。

みんなは、もともとあたちぃがどこのお家から来たのか知らないから、もしかしたら『アニキ』と一緒に元の飼い主のお家に帰っちゃうかもって・・・。

家にいるお姉ちゃんも、カナダにいるお姉ちゃんも泣いてた 

でもあたちぃ、このお家が大好きだから毎日のお散歩からもちゃんと帰ってきてるんだよ!!ねっ!!

 

㊤の写真は、今月の新作『Dandelion U.S.A.プリント-24 』をしてみました。

首輪がよく写るように・・・後ろ向きです。(by お姉ちゃん)

㊦の写真は、クラリネットさんで買ったもの。

黒猫グッズのコレクターのお姉ちゃんが買ったんだって。

 

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット