猫の首輪専門店

【 店 長 日 記 】

画像: 猫嫌い

猫嫌い

2005年10月18日

うちのお姉ちゃんは、昔、猫が嫌いだったんだって・・・。

嫌いというか、怖かったみたい。

お姉ちゃんは、高校生の時、アメリカでホームステーする機会があってとっても楽しみにしていたんだけど、1つだけ心配なことがあったみたい。

それは・・・ホストファミリーのお家に『クジョー』って名前の猫がいるってこと。

でもクジョーは、お姉ちゃんのベットの上で一緒に寝たり、夜中にお姉ちゃんがトイレに行ったときは出てくるまでドアの外で待っててくれたんだってさ。

クジョーはとってもいい子なの。

もしクジョーがいなかったら、お姉ちゃんは今も猫が怖かったかもね。

ありがとう、クジョー♪

今では猫が大好きなお姉ちゃんが最近すきなもの。

French KItty!!みんなぁ〜、知ってる??

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット