猫の首輪専門店

【 店 長 日 記 】

画像: 23歳

23歳

2005年12月09日

今日、お姉ちゃんがお家に帰ってくると、とってもビックリなお話をしてくれた!!

お姉ちゃんが、信号が青になるのを待ってるとき、おじいちゃんとワンちゃんがお散歩してたんだって。

で、ニコニコしながらワンちゃんを見てたら、おじいちゃんが『こいつ23歳なんだよ』って・・・

つまりお姉ちゃんより年上なの。

まずこれが1つ目のビックリ!!

2つ目は、そのワンちゃん、癌に3回もなってしまったんだって、あと白内障も・・・でもとっても元気に歩いてたんだって。

すごいパワーだよね♪

スタイルも良かったらしいよ。

そして、一番驚いたのは・・・

『こいつね、純粋な犬じゃないんだよ。昔、森で拾ったオオカミ。

牙は、抜いてあるんだよ』

オオカミだよぉ〜!!驚きでしょ〜。

東京の下町の道路をオオカミが歩いてるなんてぇ

別れ際に

『長生きしてね★』ってお姉ちゃんは、オオカミ君に伝えたって言ってた。

あたちぃも長生きするぞぉ!!!!!

目指せ、23歳越!!!!!



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット