猫の首輪専門店

【 店 長 日 記 】

画像: <ご報告>

<ご報告>

2020年08月09日

2020年4月9日、愛猫 Kuropee(通称 ミーちゃん)が虹の橋を渡りました。
ミーちゃんと家族として一緒に過ごした18年間は本当に夢のような時間でした。家族全員が心からミーちゃんに感謝しつつ、どうか彼女にとっても沢山の幸せと共に全うした猫生であったらと願っています。
そして、ミーちゃんの為に作った首輪がきっかけで始めた「手作り首輪Pota」を15年間もずっと続けられた事を心から感謝しております。ミーちゃんが遺してくれた大切なお店をこれからも守っていきたいと強く思っています。
ありがたいことに、ミーちゃんは虹の架け橋でも首輪屋の店長さんとしてバリバリお仕事をし続けてくれているように感じています。


つづく👉


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット