猫の首輪専門店

【 店 長 日 記 】

画像: <ご報告> つづき

<ご報告> つづき

2020年08月10日

 この4カ月間、毎晩のように「ミーちゃんに会いたいよ...」と寂しい気持ちなることがありました。首輪のオーダーを頂いた時も、「ミーちゃん、天国でも沢山お仕事してくれてありがとうね!」という嬉しい気持ちと共に、なんだかミーちゃんが恋しくて切ない気持ちも芽生えていました。
 そんなある日、インターネットで偶然、ご近所で保護された子猫の里親募集のページを目にしました。写真にはミーちゃんにそっくりなお顔に、同じ黒色の毛皮を着た小さな男の子が写っており、写真を見た母は涙していました。

 もう猫ちゃんは飼わないと考えていた時期もありましたが、ミーちゃんがつないでくれたであろうこのご縁を大切にし、この度、新しく我家にお迎えすることになりました。
写真の子が、ミーちゃんにそっくりな生後4ヵ月♂のRomy(ロミー)くんです。
 保護猫出身で怖がりさんのRomy君は、只今立派な二代目店長を目指して新人研修を受けています。
 どうか末長く宜しくお願い致します。

手作り首輪Pota 一同


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット